パーティ二次会Q&A

·         Q,店内を貸切にしたいのですが。

·         Q,PARTY当日会場を長時間使用したいのですが。

·         Q,見送りの際に記念品を渡したり写真を撮ったりしたいのですが。

·         Q,飲み放題の時間を延長したいのですが。

·         Q,土日祝日に見学したいのですが。

·         Q,手付金や内金はかかりますか?

·         Q,仮予約をしたけどキャンセルってできるのかな?

·         Q,正式予約と仮予約は何が違うのですか?

·         Q,お花等の持込をしたいのですが。

·         Q,いきなり伺ってお店の雰囲気を見るだけで見学したいのですが。

·         Q,会社の上司もPARTYに行くので接客のマナーはしっかりしてますか?

·         Q,無料サービスって金額にするとどれくらいお得なの?

Q,店内を貸切にしたいのですが。

A,はい。もちろん可能です。当店では、貸切スタイルとなっております。

《具体的には》
当店では、店内を、貸切いたします。
20
名様位からでもご利用になれるように、フロアー貸切がパーティ費用でご利用になれます。

【料金例1】6,000円(税別)コースを25名様でご利用の場合
お料理8品、フリードリンク150分、乾杯用スパークリングワイン、会場設備9種類無料、サービス料、音響・会場使用料込み
6,300
円×23名様=144,900円(+5,100円税別でご利用になれます。)

【料金例25,000円(税別)コースを50名様でご利用の場合
お料理6品、フリードリンク120分、会場設備6種類無料、サービス料、音響・会場使用料込み
5,250
円×30名様=157,500円(税別)


Q,PARTY当日会場を長時間使用したいのですが。

A,当日の利用時間が2~4時間と長時間も可能です。

《具体的には》
当店では、3種類のコースをご用意しております。一番短いコースでフリードリンクのお時間を2時間と設定させていただいております。
パーティーのお時間としては、まず2時間のフリードリンクがあり、その他にパーティーの前後30分ずつ、ゲストの方の受付と退場のお時間をとらせていただいてます。 また、パーティーのご準備などとして、最大2時間前から会場に入ることが可能です。もちろん無料ですのでご安心下さい。


Q,見送りの際に記念品を渡したり写真を撮ったりしたいのですが。

A,ご安心下さい。お花がたくさんのお見送り用のスペースを設けております。

《具体的には》
お見送りの際にお渡しする記念品を置いておく机や椅子が必要というお客様のために、新郎様新婦様がお二人で最後にお見送りするスペースを設けてあります。
50名様くらいのお客様の退場お見送りで平均30分くらいはそのスペースを利用されていらっしゃいます。久しぶりに会ったお友達と名残を惜しみごゆっくりして頂くことが2次会の主旨ですので、 どうぞ幹事様ご要望を担当者までお申し付けください。


Q,店内を貸切にしたいのですが。

A,はい。もちろん可能です。当店では、貸切スタイルとなっております。

《具体的には》
当店では、店内を、貸切いたします。
20
名様位からでもご利用になれるように、フロアー貸切が15万円以上のパーティ費用でご利用になれます。

【料金例1】6,000円(税別)コースを25名様でご利用の場合
お料理8品、フリードリンク150分、乾杯用スパークリングワイン、会場設備9種類無料、サービス料、音響・会場使用料込み
6,300
円×23名様=144,900円(+5,100円税別でご利用になれます。)

【料金例25,000円(税別)コースを50名様でご利用の場合
お料理6品、フリードリンク120分、会場設備6種類無料、サービス料、音響・会場使用料込み
5,250
円×30名様=157,500円(税別)


Q,PARTY当日会場を長時間使用したいのですが。

A,当日の利用時間が24時間と長時間も可能です。

《具体的には》
当店では、3種類のコースをご用意しております。一番短いコースでフリードリンクのお時間を2時間と設定させていただいております。
パーティーのお時間としては、まず2時間のフリードリンクがあり、その他にパーティーの前後30分ずつ、ゲストの方の受付と退場のお時間をとらせていただいてます。 また、パーティーのご準備などとして、最大2時間前から会場に入ることが可能です。もちろん無料ですのでご安心下さい。


Q,見送りの際に記念品を渡したり写真を撮ったりしたいのですが。

A,ご安心下さい。お花がたくさんのお見送り用のスペースを設けております。

《具体的には》
お見送りの際にお渡しする記念品を置いておく机や椅子が必要というお客様のために、新郎様新婦様がお二人で最後にお見送りするスペースを設けてあります。
50名様くらいのお客様の退場お見送りで平均30分くらいはそのスペースを利用されていらっしゃいます。久しぶりに会ったお友達と名残を惜しみごゆっくりして頂くことが2次会の主旨ですので、 どうぞ幹事様ご要望を担当者までお申し付けください。
 


Q,飲み放題の時間を延長したいのですが。

A,はい。もちろん可能です。当店では、貸切スタイルとなっております。

《具体的には》
飲み放題の延長は30分あたりお一人様500円(税別)にて承ります。もちろん飲み放題ですのでとてもお得です。


Q,土日祝日に見学したいのですが。

A,可能ですが、土日は他のお客様が二次会をしている時間以外となります。

《具体的には》
土曜日・日曜日・祝日は結婚式の二次会で貸し切り営業をしていることが考えられますので、パーティーを行っていない時間となります。


Q,手付金や内金はかかりますか?

A,手付金や内金というお金はキャンセルする時に返ってこない性質のお金ですから当店では一切頂いておりません。

《具体的には》
当店では仮予約中は一切キャンセル料がかかりませんし、仮予約でも正式予約でも一切当日までお金を頂いておりませんので、ご安心ください。

これは必ず当店を気に入っていただけると自信を持って従業員一同お薦めできるからです。

 

Q,仮予約をしたけどキャンセルってできるのかな?

A,仮予約ですのでキャンセル料は一切かかりません。

《具体的には》
当店では仮予約いただいたからといって内金は頂きませんし、手付金も頂きませんのでご安心下さい。
仮予約をしていただいてから他の会場などもご覧になれば安心してお客さまにあった会場が見つかるはずです。


Q,正式予約と仮予約は何が違うのですか?

A,仮予約中はキャンセル可能。正式予約になると他のお客様をお断りすることになります。

《具体的には》
一度見学後は、さらに仮予約の延長をすることができます。仮予約後他のお客様が同じ日時を予約したいと当店を訪れた場合に、ご連絡を差し上げます。その時点で正式にPARTYを開催されるか或いはキャンセルされるかをお決めください。もちろん仮予約ですからキャンセルされても一切キャンセル料はかかりませんのでご安心ください。

正式予約にされますと、他のお客様をお断りすることになりますので、必ず当日当店にてPARTYを開催していただくことになります。この時点で他のお客様は全組、さらにはそのあと別のお客様がこの日にPARTYを開催したいとご連絡があってもすべて電話でお断りさせていただきますので、必ず当日は皆様が会場をご利用頂けます。正式予約後はキャンセルが一切できなくなります。

2日前および前日はお料理代金の50%、当日は100%のキャンセル料が発生します。


 

Q,お花等の持込をしたいのですが。

A,ご安心下さい。お持込料は一切頂いておりません。

《具体的には》
当店ではお客様が何かお持込になる場合一切持ち込み料を頂いておりませんのでお好きなように演出が可能です。お花に関しましては当店はたくさんのお花が飾られているのできっとご満足いただけると思います。 またお二人の記念のワインなどもありましたらどうぞお持ちになってください。


Q,いきなり伺ってお店の雰囲気を見るだけで見学したいのですが。

A,申し訳ありませんが、ご予約制となっております。

《具体的には》
当店ではお客様にごゆっくり下見をしていただきたい為、下見の際にお電話かまたはメールにてご予約下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

Q,会社の上司もPARTYに行くので接客のマナーはしっかりしてますか?

A,当店ではお客様に最上のサービスを行っておりますのでご安心下さい。

《具体的には》
ご安心下さい。当店ではお客様に常に喜ばれる空間造りを徹底しております。ご安心してパーティーをお楽しみいただけるかと思います。万一当日失礼がございましたらご連絡をいただければ、 迅速に対処させていただきます。


Q,無料サービスって金額にするとどれくらいお得なの?

A,直接的な商品のお金以外にも間接的なお金がお得になり、50名で5万円程度といわれてます。

《具体的には》
通常50名様くらいのパーティーですと平均的にお店に支払う飲食代金以外に5万円程度の別費用(招待状の印刷代金,ビンゴ景品の手配関係費等々)が必要となるようですが、当店の割引サービスをご利用いただければ、節約する事ができます。

 

 

前日までの流れ

  • STEP.1

    お問い合わせ

    まずはお気軽にお問い合わせください。

  • STEP.2

    お下見

    店内会場の下見も可能です。仮押さえは1週間とさせていただきます。

  • STEP.3

    ご成約

    日時がきましましたら、正式にご予約を承ります。

  • STEP.4

    お打ち合わせ

    お料理のプランや、進行など当日のスケジュールをお打ち合わせいたします。

  • STEP.5

    人数確定

    開催日の1週間前までに最終確定人数をご連絡ください。

当日の流れ

  • STEP.1

    30分 準備

    受付開始30分前に会場入りができます。店内セッティングなど準備にご利用下さい。

  • STEP.2

    30分 受付

    パーティー開始30分前に受付がスタートします。

  • STEP.3

    120分 パーティ

    受付スタートからパーティタイム終了までフリードリンク合計150分! ゲストの皆様とごゆっくりとお楽しみください。

  • STEP.4

    30分 お見送り・撤収

    パーティ終了後、30分間でお見送り・撤収、寛治様退場となります。